• トップ
  • 保守・サポートサービス

保守サポート・サービス

製品サポートについて
 

・「intraguardian2+」
 

初年度
・ハード保証 1年
・更新ファームウェアの提供(バグフィックス)

有償サポート
・ファームのバージョンアップ権
・メールサポート(2営業日以内に回答させていただきます)
・営業時間 9時~17時30分(祝祭日除く)
・ハード保証
 

「intraguardian2+ Ex  08VL 及び24VL」
 

初年度
・ハード保証 1年
・更新ファームウェアの提供(バグフィックス)

有償サポート
・ファームのバージョンアップ権
・メールサポート(2営業日以内に回答させていただきます)
・営業時間 9時~17時30分(祝祭日除く)
・ハード保証

「先出しセンドバック(オプション)」
不具合が、しょうじた場合、先に製品を送り、後ほど不具合が生じた製品を返却していただけるサービスです。

お問い合わせください---->

「Ethdelay」


初年度
・ハード保証 1年
・更新ファームウェアの提供(バグフィックス)

有償サポート
・ファームのバージョンアップ権
・メールサポート(2営業日以内に回答させていただきます)
・営業時間 9時~17時30分(祝祭日除く)
・ハード保証
 

「Ethdelay2Ex  Ethdelay2Pro」
 

初年度
・ハード保証 1年
・更新ファームウェアの提供(バグフィックス)

有償サポート
・ハードウェア保証(1年)
・※通常使用による不具合 どき対応
・※修理・交換対応(後出しセンドバック)方式
・ファームのバージョンアップ権
・メールサポート(2営業日以内に回答させていただきます)
営業時間 9時~17時30分(祝祭日除く)

 

「Ethcapture」

初年度
・ハード保証 1年
・更新ファームウェアの提供(バグフィックス)

有償サポート
ハードウェア保証(1年)
※通常使用による不具合 どき対応
※修理・交換対応(後出しセンドバック)方式
ファームのバージョンアップ権
メールサポート(2営業日以内に回答させていただきます)
営業時間 9時~17時30分(祝祭日除く)
 

「EthcaptureEx」


無償サポート
・ハード保証 1年
・更新ファームウェアの提供(バグフィックス)

有償サポート
ハードウェア保証(1年)
※通常使用による不具合 どき対応
※修理・交換対応(後出しセンドバック)方式
ファームのバージョンアップ権
メールサポート(2営業日以内に回答させていただきます)
営業時間 9時~17時30分(祝祭日除く)
 


お問い合わせ

 

直販サイト

アプライアンス製品のご購入はこちらから

 

携帯サイトのページ


PC版と同じURLです
URLをメールで送る