Intraguardian2+ ITアプライアンス

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保守サポート・サービス
製品サポートについて
・「intraguardian2+」
初年度
・ハード保証 1年
・更新ファームウェアの提供(バグフィックス)
有償サポート
・ファームのバージョンアップ権
・メールサポート(2営業日以内に回答させていただきます)
・営業時間 9時~17時30分(祝祭日除く)
・ハード保証
「intraguardian2+ Ex 08VL 及び24VL」
初年度
・ハード保証 1年
・更新ファームウェアの提供(バグフィックス)
有償サポート
・ファームのバージョンアップ権
・メールサポート(2営業日以内に回答させていただきます)
・営業時間 9時~17時30分(祝祭日除く)
・ハード保証
「先出しセンドバック(オプション)」
不具合が、しょうじた場合、先に製品を送り、後ほど不具合が生じた製品を返却していただけるサービスです。
「Ethdelay」
初年度
・ハード保証 1年
・更新ファームウェアの提供(バグフィックス)
有償サポート
・ファームのバージョンアップ権
・メールサポート(2営業日以内に回答させていただきます)
・営業時間 9時~17時30分(祝祭日除く)
・ハード保証
「Ethdelay2Ex Ethdelay2Pro」
初年度
・ハード保証 1年
・更新ファームウェアの提供(バグフィックス)
有償サポート
・ハードウェア保証(1年)
・※通常使用による不具合 どき対応
・※修理・交換対応(後出しセンドバック)方式
・ファームのバージョンアップ権
・メールサポート(2営業日以内に回答させていただきます)
営業時間 9時~17時30分(祝祭日除く)
・ハード保証 1年
・更新ファームウェアの提供(バグフィックス)
有償サポート
・ハードウェア保証(1年)
・※通常使用による不具合 どき対応
・※修理・交換対応(後出しセンドバック)方式
・ファームのバージョンアップ権
・メールサポート(2営業日以内に回答させていただきます)
営業時間 9時~17時30分(祝祭日除く)
「Ethcapture」
初年度
・ハード保証 1年
・更新ファームウェアの提供(バグフィックス)
有償サポート
ハードウェア保証(1年)
※通常使用による不具合 どき対応
※修理・交換対応(後出しセンドバック)方式
ファームのバージョンアップ権
メールサポート(2営業日以内に回答させていただきます)
営業時間 9時~17時30分(祝祭日除く)
・ハード保証 1年
・更新ファームウェアの提供(バグフィックス)
有償サポート
ハードウェア保証(1年)
※通常使用による不具合 どき対応
※修理・交換対応(後出しセンドバック)方式
ファームのバージョンアップ権
メールサポート(2営業日以内に回答させていただきます)
営業時間 9時~17時30分(祝祭日除く)
「EthcaptureEx」
無償サポート
・ハード保証 1年
・更新ファームウェアの提供(バグフィックス)
有償サポート
ハードウェア保証(1年)
※通常使用による不具合 どき対応
※修理・交換対応(後出しセンドバック)方式
ファームのバージョンアップ権
メールサポート(2営業日以内に回答させていただきます)
営業時間 9時~17時30分(祝祭日除く)